卒業旅行

卒業旅行へ行く計画をしました。

私はどこへ行きたいとかは特になく、みんなで行けるのならどこへでも行きたいです。

そもそも旅行というものに対してそんなに積極的ではないです。なんででしょう、出不精だからでしょうか。昔から家族ともそんなに遠くまでは行かなかったからでしょうか。

色々なところに行ってみたい気持ちはあるのですが、なかなか計画を立てていくところまでいきません。

旅行もいい経験であり、見たことのないものを実際に見るのは言葉にできない感動であると思います。歴史を感じられるのもたまにはいいなと思います。

「あ、今松尾芭蕉とすれ違った」

この修学旅行の作文の一説はすごいなと素直に思います。

非日常から生まれる自分と他人の知らない部分が見れるのもならではです。

大学に入ってから色々なことがありまして、色々な人と会いましたが、最後はこのメンツで行こうってなってよかったです。