なにげなさ

金曜土曜とうちで小規模ながらパーティーをしました。

金曜は映画鑑賞会でした。日付超える手前くらいから2本見るって学生にしかできないノリだよなーと思いました。半分くらいは寝てしまいましたけど。

土曜はそうめんパーティーだったんですかね。楽しかったです。外食もいいですが、みんなで料理とまではいかないまでも作って食べるのはとても美味しいと感じます。

深夜の深夜はなんでも面白く感じて、意外と大爆笑してしまいます。

みんなで一緒に寝るっていいなって思います。

素とまではいかなくても新しい一面が見れたりあーやっぱりこの人面白いなって思えたりするのってなんかいいですよね。

特別なことしなくてもただ話してるだけで楽しいです。

むしろゆっくりいつまでも話してるのが一番楽しいです。

ずっとそんな時間が続けばいいのになって思います。

続かなくても大切にして忘れないようにしたいです。