カニ

両親祖父母にカニを送りました

初任給の10分の1でした

どれくらいよろこんでもらえるものか全然わかりませんが、何となく伝わるといいなと思います

海沿いの町に海産物はやっぱりちょっと変だったかなとも思います

そんなに特別感も出ないかなと思います

食べ物じゃなくてきちんと使える残るものの方が良かったのかなとも思います

それでも、お店の人のお勧めを選んでくれて、初任給とは言ってないけど絶対喜んでくれるよとも言ってくれたことはとても嬉しかったです

これでこれまでお世話になった分全てを恩返しできたわけではないので、これからも何かあれば色々送りつけてみたいです

いつになったら天秤が釣り合うくらいまで恩を返せるのでしょうか

改めて両親祖父母の偉大さが身に沁みます